top of page

私にかまわないで!

ハゥ、ロングステイ、トゥ、ジャパン?……フムフム!なかなかじゃわい!!ТPP何とか騒いでるが

なんてったって国際化だからなー!いずれ、ここにも青い目のグヮイ人さん達が沢山来ると、わしは

踏んで、かの有名なスピ~ドラ~…を買ってしまったのじゃ(-。-)y-゜゜゜聞き流しとるんじゃが…

さっぱりわからん。でも、ストーリーがわかっとるので、中身はわかる。なんじゃこれ?わしは、わかっと

るのか、わかってないのかがわからん(T_T)

 あれっ!また来た。天敵カメラマンが!えっ、何してんの?って… 仕事だろぅ。まさか、イーングリシュ?ってか。別に手を休めてないからいいだろう!何々、ひと晩貸せって……何言ってんの、わしがせっかく思い切って

始めたものを!バカ言うな!!……じゃ、いいわって! フン、冷やかしか!今に見とけよ、スラスラ英語で話すスーパー紳士に化けるから。     いや~、今日もミニトマト元気だ(^_^)/

Recent Posts
Archive
bottom of page