top of page

コンバインがきれい(#^.^#)

まだ新しいコンバイン!なのに、辛かったろ~ね(T_T) あんなにひどく使われて!

でも、私が細部までいたわってあげたから、ほら、もとどおりにピカピカに復活し

ました。農機って、見かけは頑丈そうに見えても意外と弱い物です。丁寧に、やさし

く接してあげなくっちゃ!嫌われますよ~ ねぇ、コンバインちゃん(^_-)

 なんて、やってるといつも終わり頃ににカメラ抱えて奴が来る。できてるじゃん?…何言ってんの、さっき出来たって電話したじゃん。ったく<`ヘ´>… だめだよ!大切に扱わないと、これって高価なんだから、クラウンより

も高いんだよ!…え?僕のせい?って言うか、僕はまったく乗ってなくて、痛んだから整備して!って貴方に言れてここにいるわけじゃん!<`ヘ´>…ところで、スピードラーニングって結構、耳になれると理解しやすいね…って! でしょう!!…ん?!…いやいや!話変えてるじゃん<`ヘ´>貴方はいつもそう、自己中!!やれやれ、今年も振り回されちゃった(T_T)

ところでhayashiさん!今年もこのへんまでですね!!…そう、だね!!あっという間だった。

…!苗箱を4000枚ほど移動するんだけど。ねっ!……って ?わかりましたよ、くそっ!!

来年はあんまし、鬼とかかわりたくね~な!        皆さん、良いお年を!!

Recent Posts
Archive
bottom of page