top of page

ちょっと!視察!!

 田起こしに、播種の準備といよいよコメのシーズンに入って来たが、ここいらで少し手を休めて

どうだろう、わしらの精魂込めて作ったネギや椎茸がどのようにお客様に見染められて連れて帰って

もらっているのか見に行こうではないか!…と言うことで高田産直市に皆で視察に参りましたわい!

おー!おー!三日前に出した椎茸はほぼ無くなっちゃてるじゃないか。うれしいことじゃね!(#^.^#)

でもね、生産は終わったのね。(T_T)/~~~もっと、収穫はしたかったのに、気温が上がって、はい、

これまーでーよ!って。ぐ~、まだまだたくさん多くの人に食べてもらいたい。来年のためにも、これから

植菌して、で~っかい広島ジャンボを生産しますけんね!

 白ネギも、来年はファーム安芸高田独特のでかい、甘みの十分なビッグネギに仕上げてみせますよ!ファーム安芸高田は全ての面においてステップアップすべく、形を刷新しました。本物の農業を目指して!!

Recent Posts
Archive
bottom of page