top of page

我ら!ファーマー!!

 世間様は今をまさにゴールデンウィークと形容しはしゃぎまわっている。俺達にもその権利は

あるはず。なのに、茄子の野郎め、「さあ、さあ、土を扱うものにとって最も良い季節ですよ!

今日は講師を招いて田植え機の講習を行います。ガンバロー!」って……おまえだけやれ!くそ!

ま、な!考えてみると、確かにあんたの言う通りやけど、ちょっぴり、辛いとこやな!!

 さてさて、初めて乗る田植え機。おもしろいやん!これはいいぞ。僕のビッツ特別仕様車に

勝るとも劣らん。これは機械バカの僕はハマッテしまった。よ~し、いいぞ~!このマシンは

僕の新しいお友達だな(#^.^#)

 田植えシーズンに入って、山菜の季節にもなりますが、昨年から取り組んでいる、ウドが順調に成育しました。

てんぷらや、きんぴらにして食すると最高です。少しづつものになってますわ!

Recent Posts
Archive
bottom of page