top of page

ミニトマト 皆に喜んでもらわにゃ!の!!

いや~!おとついは何とか避けれたが、えらい台風じゃったのー! へじゃが、事務所の屋根が飛んで

水浸しじゃったげな(T_T)/~~~ じゃが、ケガがのーて良かったじゃないの!ハウスがけっこう揺ら

されたが、飛ばんかったけー助かったわい。わしらが育てた大切なトマトじゃけー、はよーお客さんに

届けようや! ほ~よ!こん台風でけっこう野菜がやられちょるけぇ~、食卓にち~っとでも明るさを

添えてもらおうや!!

 そりゃそうと、カープが昨日勝ったから良かったものの、naka…君よひやひやさせるなや!茄子さん

と同郷らしいが!…ほいで、今日は黙っちょったんか(-。-)y-゜゜゜

Recent Posts
Archive
bottom of page