top of page

ミニトマトは元気!息が長いもんだ)^o^(

いやー!7月に収穫が始まったミニトマトがいまだに元気に実をつけてくれる。やっぱり、僕の管理が

上手なんだ(^_-)こうやって、しっかりと芽かきをしてあげながら、色ぐあい、病気のチェックなどして

かわいがってるんだから、とうぜんちゃ~とうぜんだけど!

あら!また茄子さんがカメラ抱えてきた。知らんふりして仕事しょ。

 えっ?・・何っ? 籾摺り大変だったろう? そりゃそうだ、作業場の中で必死でやってたもん。まだ終わってないけど、15haはやったはずよ、それが何か? ちょっと来てって、・・・・・いったい何すんの?

 えっ?何、片づけてって‥…<`ヘ´> そりゃないじゃろう!ムリ ムリ! 何、むちゃくちゃ言ってんの?

誰かに引き取ってもらってよ~(T_T)

Recent Posts
Archive
bottom of page