top of page

秋空へ舞え!収穫祭(^_^)/

 いや~!最高の秋晴れでした。何処から湧く、子供達)^o^(この辺にこれだけのちびっこ

いたかな~?たくさん集まってくれて、asakoちゃんも大喜びでした。バーベキューに、shinちゃん

提供の地鶏焼き!amaちゃん提供の特性カレーや中津もびっくりのちょー旨いからあげ!そして、

風貌は怖いがとってもやさしいitaさんのやきそば!地元の母さん、nomuraさんやshimokouさんの手作

りのトン汁、つけもの、こんにゃくの刺身etc な~んか、年々持ち寄りが増えて、グレードアップしてる。

収穫祭がスタートして、苦節7年。素敵なコミュニティーの場がここ、下入江にできつつあります。

 おっと、我が社も宣伝しとかんと!ここ、入江に誕生した創業者が、広島で栗本組(現在、栗本HD)を

昭和27年10月25日に起こして、そう64年目になります。今日ですよ~!社是「信義」を掲げて、全社

一丸となって日々邁進してま~す。「信義」とは自分の責務をしっかりとこなし、人様から深い信頼を得る

ことなり!です。ファーム安芸高田もその信念を貫いて地域の人たちと力を合わせて頑張っていきま~す。

皆さん!農業の素晴らしさを、大切さをたくさん感じていきましょう。(#^.^#)

Recent Posts
Archive
bottom of page