top of page

バトンタッチ!

  hayashiさんに変わって次は僕の番だ!ちょっと、プレッシャーを感じるがさあ頑張って行こう(#^.^#)

と、茄子さんが誰か連れてきた。うあぁ!本社から部長が…!ギャッ!!ダブルプレッシャーだ。

 「すげぇ、新入社員がもう戦力として活躍してるじゃん!どう?もう慣れた?」…「はい、いや、まだまだです。」やれやれ、冷や汗が出るわ(T_T)もう、まったく茄子さん、人が悪いわ!あらかじめ、言っといてよ~!

 入社して2カ月余り、すごく濃い時間を過ごしたような気がする。厳しいけど、やっぱり仕事って大切だ。

ましてや僕みたいな新人にこんなに立派な機械を任せてくれるとは。そして何よりも、たくさんの方々が訪れて

声をかけてくれる。グループ会社のみんなに支えられているのがわかる。早く、一人前にならんといかんな!

Recent Posts
Archive
bottom of page