top of page

いつまでやるの?草刈り!

 毎年の事ではあるが、大変だ!これをやると、帰ったらバタンキューって眠りについてしまう。

まぁ、深い眠りにつけるのは健康的でそれもいいか!田んぼは俺たちのホームグラウンド。いつも

きれいに管理しておくことが誇りさ!俺の3倍以上も生きた先輩だって、頑張ってやってるんだもの。

頑張らなくっちゃ!ポカリ飲まなくっちゃ!‥…いや~!それにしても暑いわ!!

 草を刈った全景はきれいだ。稲も喜んで成長してくれるだろう。ただ、20ヘクタールの田んぼの回りを刈っていくが、全部が終わった頃にはまた、草が生えているから始末が悪い。この仕事も永遠のテーマとして取り組んでいかなければならないね!めげずに頑張って行こう!!

Recent Posts
Archive
bottom of page