top of page

学んで!さあ、スタート!!

 昨年の反省と、今年の豊作へ向かってのポイントの確認のため、勉強会を開催した。私達ファームがお手本と崇める先輩法人がリードしてくれて新たな繋がりのもと希望を持たせるコミュニケーションが動き出した。tsurui先生とtenma先生の講義はいつも解りやすく、新鮮に感じる。皆、一生懸命メモを取った。さあ、今後は習ったことを確実に実践できるかが勝負だ。たくさんの人においしいと言ってもらえるお米の生産を目指して頑張るぞ~!

 勉強が済んだら、いよいよ播種だ。今年も丈夫でしっかりした苗を作るために皆で全力投球です。苗作りのノウハウはきちんと出来ているので、期待は持って良いと思います。(#^.^#)

Recent Posts
Archive
bottom of page