top of page

田植じゃ!ねぎじゃ!

 今年もやってます。田植ですよ!このマシンンにとりつかれて2年目、今年も志願して乗ってます。

俺の補助はnasuがせっせ、せっせと苗運びをやっている。働け、働け!どうだろう、この優越感。楽しいな!

まぁ、トラクターのitou君が荒代を終えたら田植機に戻るだろうから、それまでは俺に任せろ!なんちゃって!

まだまだ田植えも先が長いので安全に頑張っていこうと思いますわ。そうそう、田植えだけじゃないのよね。

今の作業は、ネギの定植や、草刈りやでてんやわんやです。なかなか、休みがとれませんなぁ~!

Recent Posts
Archive
bottom of page